約一ヶ月ぶりの更新ですね。

いやまぁ、特に書くこともなかったんですけどね。

 
アニメの感想とかも書こうにも

アニメも最近のはあまり見てないんですよね・・・

ラノベとかも最近は読む時間がほんとないですし



というわけでここ最近はずっとメモリーズやってたんですが

ふむ・・・微妙でした・・・

地上戦がないってのはねぇ・・・

変形したガイアが空中ヌルヌル滑るのはなんとかしてほしいです

スピード感はかなりあるんですけど

とにかく地上戦だ・・・それと途中のコマンド入力みたいなのもいらなかったですね

3体同時に扱える機能はわりとよかったですぬ

正直あまりいい買い物したとは言えませんね^^;



はぁ・・・

お金と時間と部屋の面積と棚がほしい・・・