ストライクウィッチーズ劇場版


ずっと放置してましたね



スト魔は20日に観てきました


いやーほんとよかったですね


芳佳の魔力回復はうれしかったですねー

それになんといってもワールドウィッチがたくさん出てくれたのは胸熱でした!

502の皆に姫様にハイデマリーさん・・・やっぱり雷に撃たれちゃうニッパいぺろぺろ


戦闘シーンもすごかったです

SW2のラノベのあとがきではフミカネさんが劇場版や3期をやるとしたら色々なウィッチと大型中型だけでなく小型ネウロイがビュンビュン飛び回るような乱戦シーンを作りたいと言ってましたが完璧ですフミカネさん・・・


フルアーマーお姉ちゃんはよかったねwもう公式でお姉ちゃんなんだね


ペリーヌさんマジ聖女




新潟でも追加上映するのでもっかい観に行く予定です


楽しみですね


ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック

ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX