SDGO

おはにちばんは



突然ですがSDGOってゲームやってまして

まぁ詳しくは自分で調べてください




そんでレアカプセルコインマイル今日配布されたわけだけど


まずマイルで5箱空けて

アヘッドBRks4、ギャン、なんだったか

が当たってアヘッドで喜んでたわけですが
そんでギャンとなんだったか解体したマイルでもう一つ5箱あけたんですが


そしたら








アカツキきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


非課金の僕にはSランクはかなりうれしかったです!!てかこんな早く出るとは思わなかった!!!!!!



んで次にレアカプで


開幕いきなり狙ってたグフカスks4www

そんでエクシアデュナメス出てマイルにして


コインでICM回して


ハムフラks2×2 ks3

ウィンダムks2

スタークks3

BDks2×2

ベルガギロスks2

ランチャー

エール





今日運良すぎワロエナイ

しかも昨日はICMで百式クレイ出ましたし・・・


ハムフラここんとこ10機くらい出てます・・・
ハムフラに愛されすぎて辛い


そんで本命のデルタエピオンは出ないという




ただの自慢でした