むりぽ・・・

こんにちはてんすです。


最近は中間考査のせいで鬱気味・・・

勉強したくナーイ   動きたくナーイ   授業受けたくナーイ

もう、涼しい部屋でずっとpcしてたい・・・





それはさておいて

ずっと放置してたHello,good byeていうエロゲがあるんですが

まぁ、とりあえずインストールだけしとくか

と思いインストールしようとしたわけですよ。

そしたら

DirectX9.0c以降がなんちゃらとか言って・・・

確認してみましたがちゃんとDirectXは最新版になってるんですよね。

そんでいろいろいじってたらなんかpcの解像度やらがおかしくなったり

インストールどころじゃなくなったわけですよ^^;

でもまぁなんとか使えるようにはなりましたが

今もなんかスタンバイモードにできなかったり、心なしかpcがまた重くなったような気がするし・・・

あいかわらずHello,good byeインストールできないし・・・

もうこんな低スペックpcいやだ!

でも新しいpcなんて買うお金もない!

時間もない!

ないないばっかでキリがない!


あぁ・・・欝だ・・・