^ω^;

届きましたBRSTHEGAME!!

さっそくやってみました!!!









感想はというと





面白いといったら嘘になりますね

なんというか僕の中ではもっとゴットイーター的な動き回るのを期待してたんですが・・・


戦闘時は立ちっぱなしで照準だけ動かしてピュンピュン撃ってるだけですし

え、てかジャンプすらできねぇってwww


移動の操作もほんと適当にそこら走る時だけなんですヨン様


予約開始 

うっひぇwwwかwうwっwきwゃwねwぇww

しばらくたって

あれ、でも冷静に考えると面白くなさそう・・・

OPムービー公開

やっべぇwww面白そうww
曲もかっけぇwww

届いた!やってみた!!


           ・・・(^ω^;)?


え、面白くない・・・

ま・・・まぁ、とりあえずサントラであのOPの曲を・・・

は?え?wあの曲入ってねぇしwwゲーム内のBGMだけかよしかもみじっけぇww


ツマンネ



みたいな感じです

でもなんかバイク戦闘とかもあるらしいのでせめてそこらへんまでは見捨てないでおこうと思います

まぁ、正直に言うとお金返せと言いたいクオリティです


唯一特典のWRSのfigmaはよさげです

逆に言うとそれ以外(ry



とりあえず、死にたい