最近

久しぶりの更新ですね

さっそくサボり気味だなぁ・・・

それはさておき


最近は体育祭間近で忙しいです・・・

楽しいからいいんですけどやはりちょっと疲れますね

小道具がこんなに仕事多いとは思わんかった・・・w


そして今度は体育祭終わったら期末テストという orz

中間は悲惨な結果だったので今回は頑張らねば・・・(主に夏休みのために)


そして言うの忘れてたのですがMGストフリ買いましたー

まぁもうそろそろ完成するんですけどね、更新サボってたせいで組み立て途中とか一切記事かいてませんでした。

完成したら載せますね、完成度は・・・(笑)ですが^^;


次の更新はストフリ完成したらになりますかね